プロフィール

恥ずかしいけど自分てどんな人なんだろう。自分を知って貰おうということでプロフィールを描いてみる(ゝω・)


f:id:souma1996:20170225212743j:image

 

 

1月12日生まれの現在21歳

 

名前&あだ名 【ソーマ】

Twitterネーム 【ハッピーボーイ・ぶったびボーイ】

 

 

昔は男子とすらほぼ話せない過去を持つ。

現在は多くの方とコミュニケーションをとったり、ズバズバ突き進んだり、イベントに参加している。

 

学歴

高校は工業高校卒業

持ってる資格は20個以上所持【自慢にしか聞こえない笑】

 

声優の専門学校卒

有名講師代表の養成所にも通っていた。

試作品、エキストラ、ガヤ、テレビ番組ゲスト、陰ナレーション、舞台、番組制作、一日ADなどの小さい仕事を経験し20歳で引退

 

 

職歴

接客業【コンビニ、スーパー等】

スキー場ホテル

派遣【運送、工場、食品、イベント】

この派遣で得た物は大きい。

誰とでも仲良くなる、話す能力を身につける。いろんな考えやいろんな人がいること。他人をバカにしないこと。時間の大切さ。すぐに仕事を覚える能力。地理力。

 等を手に入れる。

性格

 

明るい。真面目。誰とでも仲良く。馬鹿にしない。素直。感情豊か。物や友達を大切にする。

 

 

現在の活動

 

いろんな場所に行く&人に逢うを目的に旅をしている。海外もこれから行きます。

富士山に神輿と夢を届ける活動【富士夢まつり】に参加今年はスタッフをやります(ゝω・)

世界中の夢を集めてハンカチに現在世界で20万枚。

フリーハグ、フリーチョコ、東北ボランティアを経験

また、日本で1番高い場所で大人数で掃除機をかけるイベントに参加しギネス記録も持っている

さらに何かできないか?面白いことができないか常に考えています。4月からは観光案内のお仕事を考え中

 

常日頃、自分の命をどうつかうか、お金とは、幸せとは何か考えている。考えることが好き。

 

人生のテーマは

【愛ある世界へ】

これは私の好きな人がかいた夢でもあります。愛が溢れてる。愛を貰って愛をあげる このような世界になったらいいなぁ

 

 

夢は【幸せ持ちになること】

 

お金持ちではなく幸せ持ち!

自分が幸せになる想うこと。そうすれば周りをしあわせにできる。またまわりが幸せになれば自分も幸せになる。

 

 

一緒に楽しいことをしたいですお友達仲間募集!!、一緒に楽しいことしませんか?

すでにやってるかた仲間に入れてください(*´▽`*)

 

最高の人生・世界にしたい