2018年 日本一周します(≧∇≦*)

ブログアクセス数1000pv突破しましたΣ(・ω・

 

みなさんどうもありがとう!!

 

最近なんの為に生きてるのかわからなくなり、バイトしていたらこの仕事は世界で役になってるのだろうかと疑問に思ったり、今まで勉強してきたことをあんまり役に立てられてないなとか後悔や気づきもたくさん出てきました!!

 

そんな中、去年の夏に出来た夢!!

(旅人になる)

ということを思い出しました!!

 

忘れてたというわけではないです。富士夢もあったり、お金もなかったり、だいぶ前から予定が入っていたりと…まぁちょっとした逃げもありました(;´Д`)

 

すこしずつですが、青森、宮城、新潟、長野、関東近場、ノープラン大阪&京都など旅のれんしゅうをして、先月やっとパスポートもつくったり、フリーハグ、フリーチョコ等で心も強くなりました!!

 

そう旅の準備がやっとできてきたのです。

 

 

そして来年2018年

 

無限大の8の年に日本一周することを決意しました!!

日本一周は原付&自転車で行う予定です。

 

 

 

皆様応援よろしくお願いします(@^▽^@)

 

 

 

そして日本一周後に報告会!!(祭りを)したいです!!

 

ぜひよろしくお願いします。(≧▽≦)

 

 

 

 

日本一周へむけて、

・道具の準備

・旅資金50万円

・白いリュックに皆の夢やサインを書いて貰ったり

・バイク購入

・釣りサバイバル

・友達づくり

まだまだやることは沢山あります!!

 

 

 

 

 

#好きなことはやれ

#自分を生きる

#命を輝かせる

#人と人のつながり

#生きる

#命に感謝

#食事に感謝

#ありがとう

#地球と遊ぶ