ブログまったく更新してませんでした!

あれっ!?

 

日本一周45日目で止まってる!!

 

ということは5カ月くらいブログいじってない((((゚д゚;))))

 

 

なんとナマケモノ

 

 

Facebookでは毎日更新してたんです【ホント】

 

 

 

あとはてなブログの調子が悪く写真を貼ろうとするとアプリが終了してしまいます(T-T)

 

 

94日間の旅で。

埼玉から太平洋沿いで福岡県まで行ってきました。帰りはフェリー笑

 

途中で帰った理由は姉の子供が産まれたのと、新潟でリゾバの予定、本業の長期休暇をとっていたのが理由です!!

 

ということで第二部は2018年7月後半から再開する予定です!!

 

写真載せられるように治しておきます(^^;)