朗読劇(よみきかせ)閉幕


f:id:souma1996:20161113104157j:image

ブログ更新!遅れてすみません(T-T)

楽しみにしていた方どうかお許しを

 

無事2016年11月6日(日)に朗読劇(よみきかせ)無事閉幕致しました。

 

初日は緊張で脚と手がプルプル(-_-;)

台詞間違い、テンポ、掛け合いが合わなかったりもありましたが二回目から徐々に上手くいき!

合計で約300名のお客さまに拍手や嬉しいお言葉、喜んで頂けて本当に感謝です!

 

ご来場誠にありがとうございました!!(〃'▽'〃)

 

 

私の役者最後の活動が(よみきかせ)で本当によかったです。

メンバーの温かさ、スタッフさん演出家さん、みんな優しい方ばかりで本当に嬉しくて楽しい作品を作ることができました。
f:id:souma1996:20161113104948j:image


f:id:souma1996:20161113105004j:image


f:id:souma1996:20161113105019j:image

⬆打ち上げの時に、工藤コナン役!わたなべさん(まんなか)のバースデー!!素適でした((((*゜▽゜*))))


f:id:souma1996:20161113105224j:image


f:id:souma1996:20161113105251j:image


f:id:souma1996:20161113105332j:image

最後に共演者さんが言っていた自分にとって深いなぁ~と感じた言葉を呟きます。

 

 

とある役者さんは地方出身で1年に1回は実家に帰るそうです。お母さんが60歳!100歳まで生きられるとしても、あと40回しか遭うことができない‥数えられる回数しか逢えないって悲しいね

 

だから必ず若い内に親孝行しよう!!

っておっしゃっていて感動してしまいました。

 

 

私も30歳くらいまでには趣味でもいいからまたステージに立って、家族、友達、旅して出会った方を呼んで感動を届けたいっ!!

 

 

これからは、役者ではなく、旅人として皆さんに元気を与えられるよう活動していきます。

 

 

最後までブログを読んで頂き誠にありがとうございました。

(ブログ最終回じゃないよ笑)

 

応援して頂いた皆様、共演者様、スタッフさん関わってくださった皆様誠にありがとうございました!!