死ぬまでにやりたい100のこと

死ぬまでにやりたいことを100個書いてみよう(・ω・ノ)ノ

俺にはあるぜ

毎日思いつく

 

常識にとらわれずぶっとんだことも書いてよし 興味あることでもよし

よっしゃ書くぜ書いてやるぜ

 

1、日本一周

2、離島をまわる

3、地球と遊ぶ 

4、世界一周

5、世界中の魚を釣る

6、大発見をする

7、いろんな仕事をする   達成中

8、最高の!恋愛をする

9、結婚する

10、沢山友達をつくる    達成中

11、皆で富士山      一回目達成

12、手作りいかだで釣り

13、船の上で生活

14、バイクで北海道をまわる

15、沖縄で働く

16、素敵な運転手になりたい

17、人力車(車夫)になりたい

18、みんなの夢を富士山へ届ける 一回目達成

19、最高の冒険   

20、英語を話したい

21、紹介できる本を作る

22、本を出したい

23、冒険で感じたことを伝えたい

24、ヒッチハイク

25、わらしべ長者

26、幸せ持ちになる

27、まわりを幸せにする

28、営利目的じゃない社長になる

29、東京ドーム貸切

30、たくさんイベントを作る&参戦

31、シェアハウスに住もう

32、ドライブをたくさんする

33、世界中宇宙中の素敵な景色がみたい

34、素敵な人にいっぱい出逢う

35、世界地図と日本地図を部屋に飾る

36、鮭、マグロ、カツオ、2メーター越えの魚を釣る

37、リゾバの会社3社登録しにいく

38、本をたくさん読む

39、勉強をする 常に気になったことを調べる

40、趣味で舞台をやる

41、サンタツーリング

42、お正月イベント

43、世界の地理を勉強

 44、今年中に海外へ

45、車とバイクを買う

46、雲海をみる

47、雲に乗る

48、海外の山に登る

49、狩りがしたい

50、もりつきで、とったどーをやる

51自分の子供と遊ぶ

52、タイムスリップしたい

53、異世界、二次元、未来に行きたい

54、大学生になりたい

55、水族館で働きたい

56、一眼レフを買う        達成

57、遠距離恋愛したい

58、けいおん!聖地巡礼

59、人と人を結ぶ

60、ウユニ塩湖にいく

61、タイ、インド、ハワイにいく

62、ラ・トマティーナ参加

63、パスポート作る       達成

64、ステキなおじいちゃんになる

65、一日中景色をみて過ごす

66、神様と友達になる

67、70歳になっても旅をする

68、pc眼鏡を買う

69、動画を作ってみたい     プチ達成

70、おしゃれなカフェでお茶したい 達成中

71、ツアーを企画したい

72、旅人としてラジオにでる

73、ボランティア活動する

74、俺の後ろに、仲間がつい来るような大人になりたい

75、確定申告

76、自分の感情、感じたことがうまく話せるようになる

77、もっと感じろ、エネルギーを、見に見えない何かを

78、ハローワークにいく

79、npoの仕事を調べる

80、ヒマラヤ山脈に登る

81、将来の仕事をしっかり考える

 82、漢検1級合格

83、殺陣の本をかう

84、刀を扱えるようになりたい

85、書道をまた始める

86、アートをつくる

87、ノープラン旅行

88、渋谷でチョコくださいをやる 達成

89、ギネス記録チャレンジ   1つ達成

90、家族旅行

91、好きな友達と楽しいことをする

92、親友をたくさんつくる

93、旅人名刺をつくる  達成

94、自分の生きてる意味をしりたい

95、おれは生きた!!といえるようになる

96、いのちを輝かせる

97、心友をつくる

98、愛のある世界へ

99、いつもみんなの心に愛と夢を

 100、楽しむ

 

 

 

 

どんどん追加していきます(*´▽`*)