3回目のリゾバ 生活できんm(__)mでもいいところ

リゾートバイト3ヵ所目を迎えました!

 

今回のバイト先きは、長野と山梨の県境八が岳です。

 

星空と八○岳、日本一高いところにある駅(1300メートル)で有名!


f:id:souma1996:20170429082741j:image



 
f:id:souma1996:20170430215629j:image
f:id:souma1996:20170430215643j:image

さて今回の問題点をお話しましょう

 問題はこちら



f:id:souma1996:20170430221936j:image

 

21日から30日までの勤務時間です。

 

10日間で出勤わずか5日!

しかも夕勤のみ

 

どうなってるんだ

しかもゴールデンウィークには従業員がさらに5にん増えるみたい この会社だいじょぶか?倒産寸前だよ笑っ

 

みんな同じ労働時間w

 

ご飯は勤務の日のみ1食ついてくる!(ケチッ)

 

この休みのお陰で奥多摩や東京に遊びにいったり、この期間で二回帰宅!稼いだ分無くなる笑っ   なので東京に帰った際に日雇いの引っ越しのバイトしました笑っ

 

 

そして第2の問題   泊まってるペンションまでは、職場から歩いて6分!!

 

街灯のまったくない林のなかを…

 

ときどきガサッって音がする

 
f:id:souma1996:20170430215434j:image

もうすっかり慣れて楽しくなってきたけど

 

リゾートバイト先はくれぐれも気をつけて慎重に選ぼう!!

 

 結果的には楽しかった(*´ω`*)

以上