夢郵便/夢ポストとは?オモロイことみーつけた

ビビッっ あっ! 

何も無い空白の中から何かを想う

何かを見つけ出す

あっやりたい!好きだ!これこれ!

 

つい先日日本一周しながら何か出来ないか?

考えていたときに何かを思いついた!

(届けよう)何を?ん…て 手紙だ!あとプレゼントも!小さいもんなら何でも行ける!!愛あるギフトを

 

これやばい!絶対たのしいっしょ!!ヾ(≧∇≦)

名前は何だろう

そういえば昔、Orangeという漫画を読んだときに未来へ手紙を届けるシステムを創りたいと想ったことがある!夢手紙!!!

 

「夢郵便」だ!!おれが「夢ポストになろう!!」

 

 

日本一周は、あの男の誕生日でもあり、始まりの日でもある4月2日からと公表したが、考えてみれば冬からでも出来るいや今年の秋からでも!!お金がないから、海外に行きたいからと逃げていたがおれが今やりたいのはこれだ!

失敗するかもわからないし、体調壊して日本一周出来ないかも知れないけど、海外に行くより絶対今の俺にとってはこれの方が絶対に面白いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

夢郵便のサービスはこんな感じだ!!

 

 

Aさんに手紙を書いて貰って(もちろん急ぎじゃなくても大丈夫な内容)例お母さんいつもありがとう等感謝の手紙!お世話になった先生などへのメッセージ

住所だけ知ってるけど連絡とりづらいなぁみたいなのもGood(^_^o)

この手紙を大切な友達、家族、昔お世話になった方(Bさん)へ届ける!

 

自転車で、手渡しで!ポストインではなく出来る限り手渡しで!

 

 

もちろん近くても遠くても!

 

日本一周どころじゃ済まないかも笑

礼文島与那国島とかだったらどうしよう爆笑

 

費用は1通50縁(円)です。

 

突然思いついた

夢手紙!!!みんなかいてくれるかなぁーーー?

 

 

このブログの視聴料又は応援したいと思った方1円~お振り込み可能です。

 

お振り込み先

 

ゆうちょ銀行

記号 10350

番号    85860391

名前 イトウ ソウマ

 

他銀行から振り込む場合

店名 038

店番038

普通預金

口座番号 8586039

イトウソウマ宛

 

よろしくお願いします。

 

あなたからのご縁を大切にします。

 
f:id:souma1996:20170418191523j:image

草津温泉にて撮影

 

 

ハッピーボーイソーマと連絡とりたい方はこちら

Twitter→@souma19960112

Facebook


f:id:souma1996:20170418192132j:image

この画面です。URLの載せ方わからん。

 

 

             愛ある世界へ