伊豆大島釣行

12月頭

私はずっと行きたかった南の島『伊豆大島』に行くことになった!

しかも行こうと決めたのは3日前笑

 

 

そして当日


f:id:souma1996:20161218135416j:image

東京竹下桟橋!

意外に混んでいた(((・・;)

伊豆大島行く人こんなにいるんだあ▽・w・▽

 

しゅっぱーつ

しんこーー

 

乗った船はジェット船といい飛行機のエンジンを利用した物で時速80㎞!

しかも海面を浮くというすげぇ船!



おなじみレインボーブリッジ


f:id:souma1996:20161218135742j:image

管いっぱい!笑



 

 そして2時間後

見えたっ!

伊豆大島


f:id:souma1996:20161218140049j:image

なんちゅう迫力!

エネルギーが凄い


f:id:souma1996:20161218140226j:image

10分後無事到着!!

でかいね

その後レンタカーを借りましたよー

価格は24時間3000円!

安すぎて怖いよー∑(OωO; )


f:id:souma1996:20161218140426j:image

お金持ち品川ナンバー笑

ボロボロのエビ臭い軽ですが笑

釣り専用とのことで我慢ですね

観光車なら3000円でもう少し綺麗でしたΣ(・ω・ノ)ノ

 

あっ釣り糸垂らさないとね笑

忘れておりました(((・・;)

 

元町港近くのテトラ

ブラクリにオキアミつけてほじほじほじっ

18センチくらいのカサゴ

結構太ってた!横浜沖堤で釣れたのと同じくらいのサイズ


f:id:souma1996:20161218141122j:image
続いてこれ!

‥名前不明 君の名は??

返事がないただの屍のようだ

イシモチ先生はちゃんと泣くんだから見習いなさい笑
f:id:souma1996:20161218140751j:image

 続いて場所移動

初めての本格的な磯釣り

むずい!

飛ばないしエサ取れるし

フグと小さいメジナ、ベラのみ

移動!!


f:id:souma1996:20161218141510j:image

とその前に夕食買わないとねー
f:id:souma1996:20161218141734j:image

カサゴ大きいわねーー(*´▽`*)

どこのママだよっ(^_^;)\(・_・) 

 

そしてその後夕方から夜へ

23センチくらいのメジナは釣れるものの大きい当たりはなし、

メジナの切り身を餌に

ガリガリのウツボを追加!

ウツボ((((*゜▽゜*))))

 

眠くなってきたので、星空を目に焼き付けた後車中泊!!

 

初日無事終了!

明日へ続く!