日本1周始めました!

ひっさびさのブログ更新です!!

 

Facebookは毎日更新してるんですけどね(^^;)

 応援したい、お友達になりたい、楽しいことがしたい、世界平和、旅、夢、1歩マンが気になる方探してみてね!


f:id:souma1996:20171016221552j:image

 

 

そうそう実は今自転車で日本1周をしています。

 自転車はgiant pace ロードバイクです。

友達から1万円で頂きました。


f:id:souma1996:20171016221942j:image

出発当時はサイクルトレーラーという物を牽引してましたが、やま登れないのと何度も横転して事故防止のため400㎞走った愛知県で預かって貰いました。

 

 


f:id:souma1996:20171016222135j:image

 

そうそう!

 

出発式をやったんだった!

 

富士夢2017の打ち上げと兼ねてね


f:id:souma1996:20171016222413j:image

麻美ちゃんがサプライズで1歩マンの1のケーキを作ってくれました(≧∇≦)
f:id:souma1996:20171016222713j:image

 やっふぉーーー!!!

40人近い仲間達が来てくれましたーー感謝!!

 

ほんと富士夢にも元氣堂にもみんなに出逢えてよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

そんなこんなで出発することになりました!!

 

そう5日後に笑

 

それは仲間のえみいの出発式があったからなのです!

それまで仲間のサリーさんのお家に泊まったりTシャツをプレゼントしてくれたしばちゃんのお家にお世話になりました!

 


f:id:souma1996:20171016223245j:image

 

一生の宝!!!!

 

皆様感謝です!

 

そして10月23日のえみいの出発式


f:id:souma1996:20171016223403j:image


f:id:souma1996:20171016223602j:image

無事に10月24日に出発できたのでありまーす!
f:id:souma1996:20171016223706j:image

 続く