ソウマ就職します!?

今日は、低血圧&貧血&空腹で倒れてしまいました。

今はバリバリ元気です!!倒れた4時間後には高尾山に登り計10キロ以上歩くという超大アホです。

 

実は倒れたのはここ1年で2回目!!原因は寝不足と空腹=貧血です。

 

しかも風邪も物凄いひく!

舞台やっていたときは月2回、

今では2カ月に1回ほど!

 

 

ほんとこのまま旅人やっていけるだろうか不安になってきました!!

 

そんなときに就職の話がきました。

もちろん正社員!

しかも頑張り次第では2年目で年収500万

シフト制のため突然の出勤もなしで、

毎月三連休取得可能!

 

しかもその職業は私が幼稚園の時になりたかった職業なのです笑(≧∇≦*)

 

昔は40代以上ばっかりの職業でしたが、最近では積極的に若い人新卒採用もしていて、その中で、直接社長さんが面接をするという会社を発見したのです!!

 

しかも調べていくと私のやりたいことが叶う会社さんなのです!!

【あなたの夢の為に仮面就職OK】

夏と正月の長期休暇以外に毎月三連休も取得可能なので【近い場所なら海外旅行可能】

釣りや国内冒険もできる!!

 

しかも観光部門や介護部門まであるので私がやりたいことが沢山叶う!!

独立も可能

 

とんでもない業界【会社】さんです。

来年私は22歳!(私は第二新卒扱いとなります)

普通の大学生が就職する時期です。

そのタイミングと同時に就職!なんて素晴らしい

 

殆どの同期と同い年!

もし旅の方でどうしても行きたいところができたら再来年に就職しようと考えています。

 

 

・お前就職しないって言ってなかったけ?

と想ってる方もいるとおもいますなのでお答えしたいとおもいます

Answer‥‥今やっている日雇い派遣で勉強する

ことが無くなってきた、このままやっていても社会で役に立たない。日本やお金を回せていけない。

またリゾートバイトも1カ月未満の求人が少ないので厳しい。同じ場所に2、3カ月いたら飽きるんじゃないか、もっと自分の命を役に立てたいもっと色んなところに行きたい等想ってしまった

 

また、日本一周や色んな国にも行きたいと考えていたが

Answer‥バイク等を使えば1カ月以内で日本一周も可能なので就職するまでにすればいい。

色んな国に行くにはお金もかかるし、お金を稼ぐ為に無駄な時間を使ってしまう。南米や南アフリカとかじゃなければ5日ほどの長期休暇でも充分なので就職してもいける。

 

とこのように考えました。

それと元々自分の中に凄くまじめな自分がいて、就職もしないで自由にやってる自分が気持ち悪い!!

旅したいのにもう1人の自分に行くんじゃないっていわれてるきがして凄く気持ち悪い!!

⬆悪化したら精神科にいかなくては(・・;)

 

・いつまでが自由と決めていれば、より時間を濃く使える気もします。

 

 

 

⬆長くなりましたがこれが今考えたプランです。また変わるかもしれませんが笑

自分が感じたことなどをすぐに書きたい誰かに言いたい人間なのでブログにかかせて頂きました。