静岡浜松のおすすめ観光!!

2017年1月12日!静岡浜松に仕事で来ました!!

この日は私の誕生日でもあります。

 

お仕事が15時に終わり、帰りの新幹線の切符をもらうときに、仕事先の方が換金して深夜バスで帰ってもよし鈍行で帰るもよしと言っていたので‥私はすぐに換金してやりました!

 

窓口で払い戻しです。

切符 浜松→東京=7770円

払い戻し手数料-440円

残額=7330円が手に入りました(〃'▽'〃)

 

すぐさま深夜バス手配

25時10分発の6時半着=2300円

激安!!

 

まずTwitterあんどFacebookで友達に観光地を教えてもらいました!!

すると‥ウナギパイ工場やらおかしの森、中田島砂丘と出てきました!!

 

 

 

ん!?砂丘?!

 

 

行ってみよう!!

 

 

浜松駅からバスで15分

 

中田島砂丘に到着しました!!

どんっ!!


f:id:souma1996:20170113070457j:image

おおーー!!(゚o゚)/


f:id:souma1996:20170113070539j:image

日本じゃないみたいだぁ!!

ヤバいだろっ!!ここ!


f:id:souma1996:20170113132932j:image


f:id:souma1996:20170113133002j:image

はぁぁうあーー!!さいこーー!!!

勝又さん素敵な場所を教えてくれてありがとうございました!!!

 

その後、ドコ●ショップ、駄菓子屋さん、ラーメ●三太(細麺で歯ごたえが良い)に行きまして

夜20時!!私が向かった先は

楽スパカフェ浜松!!

温泉10種類+岩盤浴×漫画読み放題12000冊×コーヒー&紅茶飲み放題の最高の極楽施設


f:id:souma1996:20170113133842j:image

ここの1番凄かったポイントは料金とスーパージェットバスです。

 

まず料金は数百円の60分制からフリータイム1190円!ロッカーキーでお支払いなので食べ物などを買いすぎないように笑

 また浜松駅から無料バスも出ています!帰りが21時半発なので注意!!

 

そしてもう一つはスーパージェットバス!!

この威力は今までで一番です!!

熱海と新潟の温泉しか行ったことないですが笑

体のコリが全てほぐれますよ笑

また電気風呂、炭酸温泉!サウナ、岩盤浴、露天風呂もあって飽きなくて最高です。

露天風呂は、日本の古いお屋敷にいるような風景でした!!たまたま真上に月があって満月で素敵でした(〃'▽'〃)

 

 

そのほか駅前にも飲食店、カラオケ店などかなりあり深夜まで空いているので深夜バスの時間まで潰すのは余裕です

 

 

これだけ遊んでも2000円余りました笑

 

皆様 よい旅を!