やりたいこと!面白そうなこと

ここ最近色んなやりたいこと!面白そうなことを思いつく(●´ω`●)

 

・東京ドーム3時間40万円で貸切!友達たくさん呼んで面白いイベントやろう

・京都で和服を着て観光

・人力車のアルバイ

青春18切符で皆で&ソロで日本一周

わらしべ長者

・北海道バイクで一周

・旅の本をだす

・日本についてもっと勉強したい!知りたい

・色んな生き方!職業を知りたい

オオウナギとかGTとかカミツキガメ、マダラエイ色んな魚を釣りたい

・自然を愛する!地球を愛する

・皆で楽しいことを

・子供と遊ぶ

・恋愛をする

・失敗をする

・成功をする

・普通じゃ出来ない体験をバンバンする

・いいもの!楽しいことを伝えていく

・海外にもいく

・友達!まわりを愛する!大切にする

・みんなの役に立つ

・人生を最高に楽しむ

・自分らしく生きる!まわりの目なんて気にするな

・日本中の色んな人と出会い友達!家族になる

・シェアハウスに住む

・手作りいかだで釣り

 

 

死ぬまでにやりたい100のことみたいになってしまった笑(^ー^*)