舞台フルーツバスケット!!

1年半前からファンだったギンクラさんの舞台にまた立たせて貰えることになりました。

 

一回目は5月の(Bスタジオを封鎖せよ!改)

そして今回(フルーツバスケット~doomsday~改)に出演します。

 

内容は

『今の私のような青春物語。主人公は売れないアイドル。でも、可愛い。一目観てあげて欲しい人です。

 

それを取り巻くオタク達の物語。

笑ったり泣いたり忙しいくらいです。』

 

登場キャラクターもとても個性的で面白いので是非お薦めです!

 

なんてったって、笑いと芝居に特化した集団ですから!面白いに決まってます。


f:id:souma1996:20161006203858j:image


f:id:souma1996:20161006203913j:image

 
f:id:souma1996:20161006203928j:image

*銀チームのみ出演なので注意してください!

 

http://ticket.corich.jp/apply/77332/006/

⬆因みに上にアクセスすれば

自動的に(伊藤聡真)予約になります。

 

 

そして今稽古で本番に向けて頑張っています。

土曜からは通し稽古も始まります。

 


f:id:souma1996:20161006204312j:image

⬆銀チームメンバー((((*゜▽゜*))))
f:id:souma1996:20161006204329j:image


f:id:souma1996:20161006204351j:image

私の役者生活として

最後の演劇の舞台なので是非観に来て貰いたいです。

 

どうか皆さんの力を貸してもらえませんか?

 

宜しくお願いします!

 

        伊藤聡真@ハッピーボーイ