富士夢祭り2016 冒険の夜明け


f:id:souma1996:20160925004223j:image
f:id:souma1996:20160925004312j:image
8号目で食べるカレーはほんとに美味しかった!

自然に感謝!大地に感謝!山に感謝!仲間に感謝!感謝をこめて頂きました。

 

 

その後1時に出発するため仮眠!!

 

 

そしてあいつがやってきた

 

 

 

そう

 

 

 

君の名は‥

 

 

 

じゃない

 

 

あいつの名は 台風!!

 

 

台風のおかげで山頂は風速30メートル以上の突風が吹いていた!小柄の女性なら立てないレベルだ

 

 

その台風のせいで下山するチームもいた(^-^;

 

 

そして自分たちは3時まで様子を見ることにした!奇跡を信じよう(*´ー`*)

 

 

 

 

そして3時をすぎ

 

 

 

どうするかの判断は出た!!

 

 

 

 

 

山頂を目指す!!という判断だ

 

 

興奮しすぎて心が爆発しかけた笑

 


f:id:souma1996:20160925005349j:image

 いざ出発!!

 


f:id:souma1996:20160925005501j:image


f:id:souma1996:20160925005533j:image

そして本八号目にて凄い明るくなってきた!!

そしていよいよ


f:id:souma1996:20160925005640j:image


f:id:souma1996:20160925005710j:image


f:id:souma1996:20160925005855j:image

綺麗な日の出は見れなかったけど綺麗だ!!

ここから見える景色は神秘的だった!

最高だね


f:id:souma1996:20160925005943j:image

そして頂上へ向けて出発!

 

そして‥

 

 


f:id:souma1996:20160925010131j:image

やっと頂上へ到着!!達成感はんぱない

 

 

大変だった!!

神輿担いでだものそりゃあ疲れるわ笑

 

 

 


f:id:souma1996:20160925010317j:image

⬆頂上からの景色

そして頂上でドリームアート!!

夢ハンカチがつながりましたーーー!!

 

わっしょいい!

 

日本で1番宇宙に近い富士山に夢を届ける!無事成功!!
f:id:souma1996:20160925010552j:image


f:id:souma1996:20160925010812j:image

 

100人でおむすびも食べました(*´▽`*)

とても美味しかった!!

 

 

そして下山してよるのキャンプファイヤー

皆とお話


f:id:souma1996:20160925011122j:image

翌日の夢交流会(夢について語り合う)ほんとに楽しかったなぁ 日本中のいろんな人の話が夢が聞けるって中々ないもんね


f:id:souma1996:20160925011339j:image


f:id:souma1996:20160925011403j:image

 

2016年富士夢!ホントに楽しかったです!!

 

新しい自分に会えました。

点がちょっとずつ輪になっていったり

最高の仲間ができたり

感謝するようになったり

いろいろですね!

 

来年8月28日に登りたい方声をかけてください!

来年は3776人で富士山に上り手を繋いで噴火口を囲みたい!!

せーのっ!わっしょーい!!

 

閲覧ありがとう!!

              伊藤聡真