夢を富士山へ届ける方達との出逢い①

 

一輪車で世界一周をするT君のTwitterを見ていたら、とある女の子が目に入ってきた!

 

彼女は魔法使いのような不思議な格好をしていた∑(OωO; )

 

その女の子は、富士山へ夢を届けるという活動をしているらしい‥

 

その話を聞いてものすごくびっくりした。


f:id:souma1996:20160923001010j:image

そうその女の子の名前は、平岡愛さん!通称あいぼん

世界中の夢を富士山に届ける活動をしている

Twitterフェイスブック、ブログもやっていて皆に愛されている。新聞等にも載ったことがあるそうだ

 

そして自分はあいぼんに紹介され富士山へ夢を届ける活動に参加させて貰うことになる!

当日の朝集合した場所は東京の元気堂というところ!


f:id:souma1996:20160923001448j:image

ここにはたくさんの仲間がいた!

 

 

 

そしてここからバスに乗り日本最高峰富士山へ向かうのです!

 

 

そしてこのあとなぜ富士山へ登るのか?

どんな思いがあるのかがわかるのです。

 

 

続く