読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介Σ(・ω・ノ)ノ

f:id:souma1996:20160921152751j:plain



そうまです。【本名は伏せさせてください】

友達からは、ソーマと呼ばれています。
  


実は私、初ブログなんです!
まだ慣れてないのと、たまに日本語がおかしいんじゃねとか色々あると思いますが宜しくお願いします。



まずは最初の一発目ということで自己紹介でもしちゃおうと思います!
しかも細かく!!
 いったい誰が見てるんだよとか意味があるのかわかりませんが詳しく書こうと思います。


悪用しないでね

年表式で書こうかな‥なんだかはずかしいなぁ


年は平成28年9月現在20歳です。なんて言い響き!!はたちっ

今のうちしか若いって褒めて貰えないだろうから今のうちにめっちゃ喜ぼっと笑

実際「わかいねー」って言われたあとに返す言葉って難しいんだよね笑




月日は流れて
15歳になり工業高校に通いながら声優の養成所(塾)に通いはじめました。

実はもともと人見知りがすごくて男子とも喋れず友達も5にん未満でした。それが今では○○○人も

とてもびっくりするお話ですよねー



養成所も声優のレッスンというよりも人見知りを直しに行ってた気がします。
だからうまくならなかったのかな笑


その後声優の専門学校に入りました。
音痴なのにステージに立って歌ったり。
苦手なダンス、演技、日本舞踊、殺陣に挑戦しました。

その後卒業しまして!

事務所合格も頂いたのですが断り色んな劇団で演技を勉強しようと思いフリー活動を始めました。


この選択は後から考えてみるとやはり正解だったと思います。



そして5月にチームギンクラさんのバックアップ公演「Bスタジオを封鎖せよ改」に出演し、
初めてお金を取る芝居の難しさを知りました。


現在10月11月の公演に向け稽古中です。





ここまででどんな人なのかはわかってもらえたと思いますが実はある人達と出会いこの1年間でだいぶ自分の考えや夢が変わったのです。





まず最初に出会った方は、一輪車で世界1周をするという一個上(21歳)のT君

もともと彼のことは釣り雑誌で連載を持っていて数年前から知っていました。

そして最近Twitterでフォローして、雑誌と同じ人であることを知り、プロジェクトのことを知りました。
実際に最後彼に会い!1000円だけど旅の義援金として渡しました。




ここからさらに色んな方と出会うのです


次回へ続く